回答数
2
閲覧数
16人
0

先日外壁塗装が終わったのですが、確認したところ気泡がかなり多

2021/08/01 18:05:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日外壁塗装が終わったのですが、確認したところ気泡がかなり多く出来ていました。
業者にその点を指摘すると、外壁の前が石で吹いてあったため気泡が出来ても仕方のないことだと言われて対応してもらえませんでした。
ネットでいろいろ検索していると劣化しやすいと書いてあったので何とか直してもらうよう伝えましたが、
大丈夫だの一点張りで結局足場も外され、このまま泣き寝入りするしかないのかと、残念でなりません。
何か良い方法はないのでしょうか。

違反報告

質問への回答一覧2

  • Himawariさん
    2021/08/04 00:58:33

    0

    もし支払いが済んでいないのであれば、支払わなかったらいいのではないでしょうか。
    完全に満足できるまで支払いは保留にして直してもらったらいいと思います。
    施工前の状態がよくわからなかったのですが、とにかくまだ支払ってないのなら直してもらえる可能性はあります。

  • TAMAさん
    2021/08/03 02:43:32

    0

    通常であれば作業が終了した時点で一緒に見て気になった点など指摘して、となると思うのですが、
    そのまま足場を解体されてしまったのですね。

    石吹きで素人の方が見てそこまで気になるような状態でしたら、よっぽど経験のない人が作業されたのでしょうか。
    やり取りを見ていると対応はしてもらえそうにない状態ですし、ご自身で手直しという方法もありますが、
    見てすぐわかる位の状態なら塗り直さないと綺麗にならない可能性はありますね。

質問に回答する


匿名さん
未ログイン

※1,000文字まで入力可能

回答するにはログイン/会員登録が必要です!

ご登録メールアドレス
パスワード

(新規登録はこちら)

関連する質問一覧

外壁塗装の質問・相談をしてみる

外壁塗装の豆知識

新着の質問
新着の質問

FACEBOOK
当サイトのfacebookページ

質問・相談する