回答数
2
閲覧数
11人
0

外壁塗装をリライフコーポレーションに依頼し

2020/03/27 22:51:04

このエントリーをはてなブックマークに追加

外壁塗装をリライフコーポレーションに依頼し、見積もりを出してもらいました。ただ、担当の営業マンが対応が遅すぎてイライラします。2週間連絡がなかったので、直接電話したところ、すぐに申込書を送ると言って、さらに1週間放置です。
こんな会社に塗装を任せても大丈夫でしょうか?塗装中何か問題が出ても、対応が遅すぎるのではないかと不安しかありません。営業担当が塗装中も窓口になるのでしょうか?

違反報告

質問への回答一覧2

  • クールサラミさん
    2020/03/29 18:05:48

    0

    こんなところに書き込むくらいなら他の業者に変えましょう。なんでその会社に拘るんですか?めちゃくちゃ値切ったとかそんなところでしょう。
    営業マンは会社の顔です。その人がその対応ならその会社の教育力のなさは証明されていますよ。

  • striderさん
    2020/03/28 15:23:51

    0

    いやいや、その対応では工事の質もたかが知れていますよ。他の業種でも窓口である営業の対応はその会社の状態を表していると思います。
    ただ、営業が悪いから工事も悪いと一概には言えません。実際に工事をするのはその工務店ではなく下請けの職人なので。よって工事を頼むなら、質問は工事中職人に直接するのが良いと思います。色々な現場を経験してるので。失敗しないように業者は慎重に選んで下さい。最初から最後まで気分よく終われる会社に出会えるといいですね!

質問に回答する


匿名さん
未ログイン

※1,000文字まで入力可能

回答するにはログイン/会員登録が必要です!

ご登録メールアドレス
パスワード

(新規登録はこちら)

関連する質問一覧

外壁塗装の質問・相談をしてみる

外壁塗装の豆知識

新着の質問
新着の質問

FACEBOOK
当サイトのfacebookページ

質問・相談する