回答数
2
閲覧数
7人
0

 神東塗料の「アクアフロンティアHG-II」について、教えて

2020/03/25 23:06:03

このエントリーをはてなブックマークに追加

 神東塗料の「アクアフロンティアHG-II」について、教えてほしいです。

違反報告

質問への回答一覧2

  • 千崎さん
    2020/03/27 22:54:32

    0

    アクアフロンティアHGは最高級の4フッ化樹脂+神東の技術力から生まれたアクアフロンティアをさらに進化させ、耐候性能・低汚染性能をパワーアップさせた超耐候性超低汚染2液水系ふっ素樹脂塗料です。
    水系のため安全で周辺環境への配慮にも優れ、強靭で汚れにくい塗膜でみなさまの大切な資産を長期間美しく護る外壁塗料の決定版です。水性サビ止め塗料と組み合わせることで鉄部のVOC削減システムの塗装も可能になりました。

  • aiharaさん
    2020/03/26 15:20:11

    0

    以下、リフォーム産業新聞の記事からの引用です。
    「同塗料は、同社独自の塗膜レベルコントロール技術により、溶剤塗膜並みの平滑性を実現した。「塗膜の緻密さ」と「低帯電性」により、汚れが付きにくいことが特徴。さらに、「親水化技術」と「平滑性」で汚れを流し落としやすくした。

     また、最高級の4フッ化ふっ素とセラミック技術を融合し、緻密かつ強固な塗膜構造を形成。これまで、水性塗料では限界があるとされていた艶感や耐汚染性、耐候性、バリア性などを飛躍的に高めた。」

質問に回答する


匿名さん
未ログイン

※1,000文字まで入力可能

回答するにはログイン/会員登録が必要です!

ご登録メールアドレス
パスワード

(新規登録はこちら)

関連する質問一覧

外壁塗装の質問・相談をしてみる

外壁塗装の豆知識

新着の質問
新着の質問

FACEBOOK
当サイトのfacebookページ

質問・相談する