回答数
2
閲覧数
5人
0

ボイラサービスコーポレーションより外壁塗装

2019/10/20 22:27:37

このエントリーをはてなブックマークに追加

ボイラサービスコーポレーションより外壁塗装工事等を行うと通知がきて5日までに終わると記載されていたのに終わったのは13日。
屋根塗装、ベランダ塗装の際は洗濯物は午前か午後となります。と記載されていたので塗装を行って
いる人に洗濯いつ干していいか聞いたところ夜にでも干してください。と何度も言われました。
延長なのにも関わらず通知もなし、網戸を外したら外しっぱなし、エアコンの室外機をずらしておいてそのまま。ベランダ用のサンダルをじゃまにならないようによけておいたのに、サンダルもなくなりました。
何かと喧嘩みたいな声しか聞こえないし、気分が悪いです。
このようなことがあったら、苦情は不動産ですか?塗装の会社ですか?

違反報告

質問への回答一覧2

  • 六本木さん
    2019/10/22 16:55:12

    0

    マンションの外装補修工事でしょうか、管理組合に問い合わせるべき。
    工事業者に直接話をしても全体を把握しているわけでないので変な行き違いの元。

  • TRIXさん
    2019/10/21 17:17:28

    0

    工事の通知は、どこからですか?通知してきた先に問合せ、苦情を伝えるべきでしょう。特に盗難に関しては、強く述べるべきです。足場が有りますので、、ベランダの戸締り気を配ってください。

質問に回答する


匿名さん
未ログイン

※1,000文字まで入力可能

回答するにはログイン/会員登録が必要です!

ご登録メールアドレス
パスワード

(新規登録はこちら)

関連する質問一覧

外壁塗装の質問・相談をしてみる

外壁塗装の豆知識

新着の質問
新着の質問

FACEBOOK
当サイトのfacebookページ

質問・相談する